<< 雨の京都 嬉しいお知らせ >>

京都へGO!

行ってきまぁーーーす
b0292042_2255458.jpg

ワンピース:MARGARET HOWELL
ニット:MARGARET HOWELL
靴:trippen
タイツ:薔薇模様の網タイツ
嫌らしくない程度に履いてみる(笑)

今日は暖かいの?寒いの?
Gジャンにするべきか革ジャンにするべきか悩む・・・。
雨模様なのでショートブーツの方がいいのか悩む・・・。
b0292042_831325.jpg

                   風邪なんだか花粉なんだか
                      喉がイガイガ
                       旅のお供は
                      キタロードロップ
[PR]
by Mar-garet | 2014-03-13 06:16 | 旅をする | Comments(6)
Commented by nekolinen at 2014-03-13 06:31
いってらっしゃいませ~
楽しんでくださいね!
トリッペンのレス、ありがとうございました(^-^ゞ
Commented by Mar-garet at 2014-03-13 22:20
ただ今・・・今帰りました。
イヤ~渋滞でいつもの2倍の時間かかりました。
疲れたーーー夫が(笑)
夫が往復運転してくれて、私はほとんど寝てたという・・・。
母が婿殿に気を使ってました(笑)
帰ってpcつけたら画像が消えていました(ショック)
nekolinenさん、朝、画像見れましたか?

trippenは続々と新作出ています。
これがまた可愛い。
困った!!
Commented by nekolinen at 2014-03-14 08:24
マーガレットさん
お帰りなさい。
朝、見られた画像は、
昼頃見られなくなっていました、、、

トリッペン新作??
気になります~
グレーのスリッポンアンクル、soldになっちゃいました(;_;)
Commented by Mar-garet at 2014-03-14 11:20
nekolinenさん、お返事ありがとーね。
画像がなく洋服のブランド名だけ記載って、ほんとに間抜けでしたわ。
恥ずかし~。
Commented by mariko at 2014-03-18 11:25 x
はじめまして。
こっそり拝見しているものです。
マーガレットハウエルさんのお洋服がスキでこちらにお邪魔するようになりました。Mar-garetさんがおお持ちのワードローブはどれでも私の好みのもので、ご報告遅くなりましたがこっそり(?)西垣さんのスカートも求めてしまいました(笑)。

これからも、楽しみにしております。

バックナンバーも拝見して、お勉強させていただいております。
m(__)m
Commented by Mar-garet at 2014-03-18 18:33
marikoさん、こんにちは。
こっそり、覗かれてらっしゃいましたか・・・照れちゃいます(笑)
blogも拝見させていただきました。
わたしも、あれ(西垣さんのスカート)いいなぁと思って見ておりましたよ。
MARGARET HOWELLも、とても素敵に合わせてらっしゃる。
お洒落~。
私は古いMARGARET HOWELLばかりで、お恥かしいですが、良かったらこれからも、覗いて下さいませ。
<< 雨の京都 嬉しいお知らせ >>