<< アースカラー。 trippen >>

MARGARET HOWELL

b0292042_9373789.jpg



もう、かれこれ25年?
30年近くなるのだろうか。
多少の浮気をしても、やっぱここに帰ってくる。
マーガレットハウエルの洋服は、その上質な素材からか、シンプルな形からか。
今も昔も私にとっては愛しい存在。

昨日のカッコ。
何も考えてない時は、ほとんど、マックロクロスケでこんな雰囲気。
トップスなんて、いつ買ったのか覚えてないほど、懐かしいモノ。
何故だか、昨日は何人もの人に「素敵ね~」と言われて。
いい気分♪


スポーツクラブで2本ほど踊りフラフラの状態で化粧っ毛も無く駅前のスーパーに出掛けた。
ついでに(?)ハウエル覗いてこようと思ってちょこっと寄ってみた。
セール品は限られていたけれど(もう出ちゃったのかな?)やっぱ可愛い。
欲しいものは、何点かあったけれど、グッと我慢。
一度、気持ちを持ち帰ることに(私は大概そうなの)

しかし、まーがれっと、どこでも良く喋る。
段々、母に似てきて恐ろしい・・・。
ショップの方と散々喋って気分転換。
ごめんね、何も買わず(笑)

しかし。
私を、訪ねてくる方。
blogに載せた洋服を買いに来る方が結構いらっしゃるとか。


どうか。
私を探さないで下さい。
ただの、56才の大人乙女なんで。
私に、夢を持たないで下さいね(笑)


以前、友人がインテリアが素敵なblogを愛読してて。
その方のお家で有料のコーディネイト企画があり、参加させて貰って、素敵ではあったけれど、余りに空想を膨らませ過ぎて 思いと違ったと。

blogはいいとこどり。
お願い、私を、絶対に探さないで~。
[PR]
by Mar-garet | 2015-07-04 09:40 | おしゃれする | Comments(6)
Commented by octopussy-007 at 2015-07-04 23:21
おっしょうさま こんばんは
①よく喋る ②大人乙女 ③HOWELL好き
のキーワードで探しに行こっと ごう~ウエスト
Commented by 西垣洋子 at 2015-07-05 09:56 x
こんにちは♪
先日はスカートご紹介いただいてありがとうございます!
その時2回コメント投稿したんですが・・・
どちらも反映されず、残ってもいなかったみたい・・・^^;
どうしたんだろ?
これは届くかな(ーー;)
お尋ねしたかったのは、スカートの写真フェイスブックにUPしてもいいでしょうか?ということなんです。
お名前がまずければ出しません。
もちろん、出すとしてもまーがれっとさんのブログから・・・として(*^。^*)
とても嬉しかったので、紹介させてほしいナって・・・
思いました(#^.^#)
届くかな?エイッ!!
Commented by Mar-garet at 2015-07-05 10:06
コップ師匠おはようさんです☁
その、3つのキーワードの方は案外多いのでは?(笑)
GO WEST・・・なりませぬよ!!
Commented by Mar-garet at 2015-07-05 10:09
洋子様。
どうぞ、どうぞですよ。
お好きにお使いくださいませ。

最近、コメントできないってよく言われます。
何故なんでしょう・・・。
Commented by 西垣洋子 at 2015-07-05 21:59 x
ありがと!
では早速( ^)o(^ )
コメント出来ない事多いんですね。
なんでだろ?
Commented by Mar-garet at 2015-07-06 09:03
どうぞ♡
<< アースカラー。 trippen >>