<< 大阪一日目。 カキフライ。 >>

井上保美さんのクロゼットから。

b0292042_1141477.jpg

お洒落大人マダムが貸してくれた。

井上保美さん。
45Rのデザイナーさんです。
お年は私より少しお姉さん。
大人カッコいいお方です。

45Rの洋服は。
気になりながらも、私にはカジュアル過ぎる感じがして、横目でチラチラ状態でした。
その割に、友達に薦めたりして、イメージだけは膨らませていた。
先日、思い切って買った赤のニット。
これが、殊のほか良くて。
着心地も抜群。
すっかり、お気に入り登録とあいなりました。


ちょこっと、調べてみると。
広島生まれ。
mcシスター。
DO! FAMILY
Kapital

パール
アンティーク・・・
何だか自分のバックグラウンドとリンクする部分が。

あ~。
だから、惹かれるのね、なるほどなるほど。

「私も、この本買います」と
お姉様にメールし、ポチッとな(笑)


明日から。
実家に帰ります。
むふふ。
大阪はパラダイス~。
恐っ(笑)
[PR]
by Mar-garet | 2015-11-07 12:36 | おしゃれする | Comments(2)
Commented by mako at 2015-11-08 00:49 x
まーがれっとさん、はじめまして。毎日、ブログを拝読しております。楽しい記事をありがとうございます。コメントは初めてです。
先日、45Rのニットご購入の記事を読んで、「おっ!」と思いまして。
そして保美さんの記事。。。これは大きな流れが来ているな、とw。

当方、50歳を迎えたところですが、数年前に何を着てよいかわからない状態に陥ったときに出会ったのが45Rでした。いえ、昔からあるブランドなので顔は知ってるけど話したことはない、みたいな。
話してみたら、なんとも魅力的な彼女でして。今やクローゼットの大半が45Rになりました。
年相応に品質が良く、あまり流行に左右されず、アイビーやトラッドの流れを汲んでいて、独自のデザインがあり、ちょっと乙女入っているw。
私の思う45Rは、こんなイメージです。

これから45Rの記事が増えていくのだろうか。。。
お洒落なまーがれっとさんがどんな風に45Rを着こなしていくのだろうか。。。
ますます、まーがれっとさんのブログにはまってしまいそうです。

長文駄文、失礼いたしました。
大阪、楽しまれて下さい。



Commented by Mar-garet at 2015-11-08 18:41
makoさん、初めまして、そして今晩は☆
父のパソコンからお返事書いてます(笑)
今日も、母と買い物ツアーしてきました。
デパートは楽しいですね。

45Rは、昔、マーガレットハウエルの横の店舗だったので、横目でチラ見していました。
可愛いな~と思いながらも、なかなか縁がなくて。
お値段も・・・ですしね(笑)
でも、今回のニットで良くわかりました。
makoさんの仰るとおりです。
品質が良く、甘くなりすぎない大人可愛いでした。
たくさんは買えませんが、ハマッてしまう予感が・・・。
困った困った(笑)
また、色々と教えて下さいね。
   まーがれっとより。
<< 大阪一日目。 カキフライ。 >>