<< イグサバッグ。 額。 >>

イカリソウ。

b0292042_11490952.jpg
春を告げるイカリソウ。
我が家ではこの黄色い子が一番に咲きます。
15年も前にいただいたものですが、大株になって長い間目を楽しませてくれます。

この位置がすっかりお花を飾るスペースになりました。
あれ、あれ。
昨日の額は何処に行ったんでしょうね~(笑)

ちょっと早いけれど。
鯉のぼりの置き物も飾ってみましたよ。
春はインテリアも動きそうな予感♪



昨日は。
ダンス仲間の本格的なダンス発表会を観てきました。
コーチ陣のプロな踊りは勿論の事。
ダンス甲子園バリの中高生のロックな世界(私はロックが踊れない 笑)
小さな子供達の中に抜群の素質を見つけたり。
女子たちの色気。
全てが楽しく勉強にもなりました。
ダンスで生きていくのは大変だろうけれど。
この中に世界を目指している子達がいるはず。
夢中になれることがある事は素敵なこと。

おばちゃんは親目線。
いや、祖母目線で楽しませてもらいました。

それにしても。
ダンスを習ってる子達の親御さん達。
ファンキーだわ~。

[PR]
by Mar-garet | 2017-04-03 12:06 | 暮らしを楽しむ | Comments(0)
<< イグサバッグ。 額。 >>