<< 二人のおうち。 靴下。 >>

亀梨君。

b0292042_09280688.jpg
KAT-TUNを脱退する可能性は。
「ないです」

あら~。
そんなの知ってるわよ~。
絶対ない!!!
ありえない!!!!!笑



自分の始めたグループで最後まで筋を通すのが、僕の美学になってるのかもしれません、KAT-TUNは僕にとっての大前提。
離れたメンバーにとっても「元KAT-TUN」であることがその人のトップの存在であるようにしていきたい」

アイドル亀梨和也という存在はという問いには。
たくましい存在です。僕はそんなに強くない。でもアイドルの亀梨和也、仕事をしている亀梨和也がいることで、強くちゃんとした人間でいられる。

痺れるね~。

今までも、様々な媒体で彼の言葉を見聞きしてきたけれど。
20才の頃から、いや、デビュー前のもがいていた頃から。
彼は変わってない。
ぶれていない。
KAT-TUNというグループに誇りを持ち愛する。
負けず嫌いだと言うけれどそれは自分に対してだと思う。
その姿勢は余りに誇り高くて心が震える。




雑誌AERAでの亀梨和也です。
皆様のツイッター、ブログ等から拾い読みしました。
私は売り切れで買えなかったので覚書としてここに記そうと思いました。。。


[PR]
by Mar-garet | 2017-04-09 10:11 | おかめちゃん | Comments(0)
<< 二人のおうち。 靴下。 >>