<< 苗。 二人のおうち。 >>

草引き。

b0292042_18002137.jpg
草引き。
気が付けば3時間。
山野草を残して綺麗になりました。
あっ、そうそう。
草引きは関西弁だそうです(笑)
草むしり、草抜き、草取りかな?

これから、山野草の苗が5つ程届く予定なので。
配置を考えています。
メインは白花。
カワラナデシコ、今回は赤を買ってみました。
春になったので庭仕事が楽しくて仕方ありません。
しかし。
腰が痛~い。
ダンスのレッスンと庭仕事。
夢中になると気持ちがグッと入り込むタイプなんで。
ギクッとならないかと心配です(まだ一度も経験は無いけれど)
いよいよ。
土曜日が発表会。
どんなに練習を積んでもポコッと抜ける事があるし。
何より鏡の無い世界は恐い(レッスンでは鏡で確認しながら踊るので)
どうなる事やら…。

でも。
そんな事より。
亀梨君の春ドラマの第一話放送、そっちの方が気になっている事はダンスメンバーには内緒にしといて下さい㊙

[PR]
by Mar-garet | 2017-04-12 18:12 | 暮らしを楽しむ | Comments(4)
Commented by misako at 2017-04-12 22:49 x
草引き!初めて聞きました!
私もそろそろやらねば。庭仕事。
お互い腰に気を付けましょう。
Commented by sweet-u at 2017-04-12 23:01
3時間草引きお疲れ様です。
草引きって全国区じゃないんだ。
まーがれっとさん、ダンス踊れるのスゴイです。わたしなんかフリの時点でつまずきまくりで。でもお疲れサンクスは踊れそうです(笑)
今度はかめちゃんのドラマですね。
楽しみです
Commented by Mar-garet at 2017-04-13 09:37
misakoさん、おはよう。
一雨ごとに雑草が増えていきます。
気が付けば大切にしている山野草が窮屈にしていました。
ここより南西の庭が大変でした。
オギザリス、カタバミが群生していて、ここを雨が降ってる間に傘をさして苦労してほとんど抜きました(汗)
腰は大切にしないとですね。
コンサートが待ってるもんね♡言霊
Commented by Mar-garet at 2017-04-13 10:25
akiさんおはようーちゃん。
ヒップポップは、ジムで娘に誘われてレッスンに入り。
娘は一回でセンスないわ~と辞めて行き。
私だけが続けて6年経ちました。
続けることに意義がある(笑)
何年か前にコーチにRESCUEに振りをつけて~とお願いしたら、早くて難しいよ、無理だと思うよって却下されました(爆)
<< 苗。 二人のおうち。 >>