<< バブーシュ。 草引き。 >>

苗。

b0292042_10355835.jpg
苗届いたよ~。
養生して植え込みます。
庭仕事が楽しいな~。
るんるん(もはや死語かっ)

リビングでは夫がいないのでダビング作業中。
普段は夫がテレビの前で鎮座しているので難しい。
夫がなかなかのテレビっ子で見ていない時は予約で忙しい。
私のカツン事もあるし、我が家の機器は文字通りハードなディスクです(笑)

昼から。
衣装の不足分の下見。
その後、レッスン。
夜は。
夫がいないのでラベル作りに勤しみます(インク切れが続き長らく作れていない)
夜中まで帰ってこない予定なんで何だか嬉しいな~。
るんるん(年代がわかる)

あっ。
決して夫が嫌なわけではありませんよ~。
リタイヤ生活に入り、出張と言う名の一泊が無くなり。
義母をこちらに呼び寄せたので、実家に泊まると言うことも無くなったんで。
一人っきりの長い夜が貴重なのであります。
あしからず…(誰に言ってんだか 笑)

[PR]
by Mar-garet | 2017-04-13 10:52 | 暮らしを楽しむ | Comments(2)
Commented by 吉祥天女 at 2017-04-15 07:09 x
まーがれっとちゃん❤おはよう👋😆✨☀
いよいよですね💃
踊りまくれ💃
Commented by Mar-garet at 2017-04-15 09:54
吉祥天女ちゃん、おっはようさん。
踊りもさることながら、衣装のパツパツが恐~いw
<< バブーシュ。 草引き。 >>