<< MARGARET HOWELL アオダモ。 >>

カステラ。

b0292042_16450801.jpg
少し、御無沙汰してしまいました。
両親が急に弱り。
急遽、こちらに引き取ることになりました。
週の半分は大阪通いをしております。
銀行、証券会社、病院、役所回り、これらに両親を連れて行くのはかなりの重労働で忙しくて目が回りそうです。
しかし、私を頼りにしているのと、自分の体がしんどいのに、私の体ばかり気遣ってくれる両親には感動すら覚えます。
そして悪いな~有難う~お世話かけますの言葉にそんなに言わなくてもいいのにと思います。
夫に「すみません世話ばかりかけて申し訳ないです」と言った父に。
「何を他人行儀な、部屋も余ってるんで来て下さいよ~」と笑いながら電話で言ってくれた夫に感謝です。
父の入院も予定しているのでこれから暫くブログから遠のくかもしれません。
でも、インスタは手軽なんでインスタの方はチョコチョコ更新しているかもしれません、宜しかった覗いて下さいませ(笑)

長年続けてきたブログ。
上手な文章ではありませんが、ダラダラと綴る事が好きです。
文字を並べて文章にしていくことが、脳トレとも思いこれからもゆっくりと更新していきます。
宜しくお願い致します。



ここ最近、大阪に行く度に両親に買って行くカステラ(母の大好物なんで)
帰る時は夫のお土産に。
色々食べてみたけれど私は福砂屋のカステラが一番好きです。

明日から長女夫婦が。
間は大阪に行くけれど。
後半は次女が帰ってくるので、今回は多めに買いました。
美味しいは幸せ。
今日は庭仕事の休憩に頂きました(笑)



あ、そうそう。
お亀ちゃんのソロコンが決まりました。
朝一番の亀友さんからのラインにて知ることができ大興奮です。
今年はそんなこんなで私にとって踏ん張り時なので。
参戦は難しい状況ですが。
亀ちゃんが小さな箱をたくさん廻ってくれて待ってるハイフンさんの元に幸せを届けてくれることはとても嬉しい事。
お仲間の大人ハイフンさんも全国のハイフンさん達もお亀ちゃんにたっくさん会えますように…。
そして、何よりも嬉しいことは。
間違いなく3人での復活が近づいているという事。
これは、ハイフンさんなら誰でも分かる事です。
それぞれが、しっかり力をチャージしているのを感じています。
私は暫く、お茶の間ハイフンと化しますが。
ワクワクドキドキは皆さんと一緒。
亀ちゃんあなたは本当に、最高だぜぃ!

[PR]
by Mar-garet | 2017-04-27 17:26 | 美味しく食す | Comments(4)
Commented by メリーママ at 2017-04-28 22:11 x
初めましていつもマーガレットさんブログを楽しみに拝見しています。
忙しい毎日の中でもきっと楽しい事をたくさん見つけて過ごしていかれると思います。
ブログの更新もゆっくりでも良いのでしてもらえると嬉しいです。
ちなみに私もカステラは福砂屋が1番美味しいと思ってます😁
Commented by エミリアン at 2017-05-01 07:21 x
まーがれっとさん、おはようございます。
同じような立場の私の胸に感じ入りました。
まーがれっとさん自身のお身体にはくれぐれも気をつけて下さいね。
福砂屋のカステラ食べたくなりましたよ~ )^o^(
Commented by Mar-garet at 2017-05-05 10:23
メリーママさん、おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
一泊が二泊になり…遂に五日間滞在してました。
昨夜家に帰り、夕食の準備をしたらまず庭の水やりをしました(笑)
今朝は久々の珈琲挽きをして、夫とゆったりと頂きました。
やはり、家が一番落ち着きます。
ボチボチと更新していきますので良かったらまた覗いて下さいね♡
Commented by Mar-garet at 2017-05-05 10:27
エミリアンさん、おはようございます。
久々の我が家からパソコン触ってます。
家が落ち着きます(笑)
いよいよ、日曜日に車で迎えに行って両親をこちらに連れてきます。
何だか、自分でも不思議なくらい穏やかな気持ちです。
夫をはじめ優しい家族に感謝です。
次の更新はいつになるか分かりませんがまた覗いて下さいね。
いつも、ありがとう♡
<< MARGARET HOWELL アオダモ。 >>