<< キョウガノコ。 BAG >>

dyson

b0292042_09365798.jpg
同居して11日目。
両親が一階の和室で寝ているため、私はいつでも駆けつけられるようにリビングにお布団敷いて寝ています。
この間、深夜に、トイレに座り込んでいるのは気づきませんでした(ぐっすり寝てた 笑)
意味ないじゃん(笑)

そんなこんなで。
突然、壊れた前パナ機に変わり、ダイソン生活初めています。

カーペットの中の恐ろしいほどの埃の量。
平均年齢73歳の我が家の4人。
皆でひっくり返るほど、驚きました。
素晴らしいわ、ダイソン。

機械モノは黒、グレー、白と決めていて。
ダイソンの華やかな色は苦手としていたけれど。
梅田のヨド◯シで実物を見て、体験をして(してみてくださいと盛んに勧められた)
あれ、赤いの可愛いやんと思ってしまった。
そして、ネットで買った(スマン)我が家にやってきた丸っこいダイソン。
とても、めんこかったです。


[PR]
by Mar-garet | 2017-05-18 12:20 | 暮らしを楽しむ | Comments(0)
<< キョウガノコ。 BAG >>