<< 梅干し。 珈琲。 >>

花を生ける。

b0292042_16205596.jpg
バッサー。
ガッサー。
適当に入れとります(笑)

夫は何も気づかないけれど。
父が必ず「○ちゃん、綺麗やな~」とか「可愛いな~」って反応してくれます。

引っ越しを福岡から手伝いに来てくれた姪が火曜日からうちに泊まっています。
毎日私のご飯を褒めてくれてスマホで写真を撮ってます。

今日、母のとこに面会に行った際に嬉しそうに見せていました。
母も「○ちゃんの料理美味しいやろ」って言ってくれてました。

早く完治して。
ワイワイして。
昔の様に母に嫌味を言ったりして、小さな喧嘩をしたいな~と思います。

夫も相変わらず普通に良くしてくれて。
一昨日は、父と姪っ子を連れて赤穂にドライブに行きました。
二人とも、初めての場所だったのでとても喜んでくれました。

両親が必ず夫に。
「○○さん、ありがとうね」と言うのが。
普通に微笑ましく嬉しくもあります。

両親が来てから。
我が家には「ありがとう」が溢れているように思います。

[PR]
by Mar-garet | 2017-06-16 16:33 | 暮らしを楽しむ | Comments(2)
Commented by 吉祥天女 at 2017-06-17 07:01 x
まーがれっとちゃん❤おはよう👋😆✨☀
『ありがとう』が咲き乱れてるって 素敵な家族👪
Commented by Mar-garet at 2017-06-17 09:38
いっちゃん、テンクス♡♡♡
<< 梅干し。 珈琲。 >>