<< Theー~Follow Me~ Onitsuka Tiger >>

アンティークウオッチ。

b0292042_10475085.jpg
金曜日のコンサートに向け。
洋服選びにテンション上がってます。
と同時に小物選び。
これがまた楽しい♪

アンティークジュエリーに合わせ。
選んだ華奢な時計。
私よりちょこっとばかしお姉さん。
小さなフェイス(実際は1センチ程)の両脇に控えし。
キュートな三日月。
ここに、俄然ときめいてしまう。
ようこそ、私の元へ…



母も元気になってきました。
入院当時、ここで私が一番重い(病状が)と言ってた母が。
人から見るとあの人どこが悪いんだろうって思われてると思うと口にしだした。
父が毎日囲碁を打ちに行ってると言うと。
娘夫婦に送り迎えしてもらって調子に乗ってると言う。
ここにいるとご飯も出てくるしゴロゴロしていても気を使わなくていい、気楽で死ぬまでここにいたいと思ってもない事を言いだして、以前のかまってちゃん気質を出してきた。
婿を捕まえてマシンガントークを少しずつ展開し始めた(笑)

最近。
多忙の次女がよく帰省する。
今回はなんかあるの?って聞いたら。
「おばあちゃんが気になるから」って。
この間何度も丁寧に折り紙に付き合っていた次女を母も「優しい」と感心してた。
口は強いが気持ちは優しい…。

[PR]
by Mar-garet | 2017-07-09 11:18 | おしゃれする | Comments(2)
Commented by sweet-u at 2017-07-09 12:44
まーがれっとさん
こんにちは〜
お母さまよくなられてよかったですね。
お嬢さんも優しくって(^^)

さて、デイトの日が迫ってきましたね
時計素敵です❗️
お洋服ももう決まられましたか?

aki
Commented by Mar-garet at 2017-07-11 09:32
akiさん、おはようございます。
どの洋服を出してみても同じようなパターンばかり(笑)
それなのにまだ決めかねています。
どの靴履こうかバッグはどれ?なんて悩み続けております。
苦しいけれど楽しんでます。
akiさんは決まりましたか?
<< Theー~Follow Me~ Onitsuka Tiger >>