<< 黒ワンピ。 アンティークウオッチ。 >>

Theー~Follow Me~

b0292042_11115472.jpg
毎日暑いですね。
皆様お元気でしょうか?
私は昨日から熱にうなされています。
亀熱ってやつですが。


14日の夕刻。
わたくし、お亀ちゃんのソロコンに行ってまいりました。

いや~。
ホントに。
こんな日が来るなんて。
グループでのコンサートしか考えてなかった亀ちゃんが。
今だから発信できる場所として小さな会場を選び19カ所38公演を考えてくれました。
カツンという海賊船として再出航するためのもの。
その為に、たくさんのファンに会いたい。
カツンの亀梨和也として今までやってきたものをみんなの前でやりたい。

コンサート前の各注意のアナウンサーは中丸君上田君。
これは前情報で知っていたためCちゃんと耳を澄ませました。

ソロコンは初めてなのと。
ツアーに当たりアルバムを出していないのでどんなコンサートになるのだろう、どんな曲持ってくるんだろう、と思い巡らせていましたが。

お亀ちゃんったら~。

エロいったら。
セクシーったら。
カッコいいったら。
ないじゃないですか~。
止める人がいないんで(笑)これでもかとTHE KAZUYA KAMENASHIを魅せてくれる。
良いのですかお子様もいますよ~。
かと思えば。
MCの可愛さったらハンパない。
あれが、昔から知ってるお亀ちゃんの魅力のひとつ。
会場中から「可愛い~可愛い~」の声が自然と漏れてましたよ。
31チャイの亀梨君。
なんであんなに動きが表情がチョイスする言葉が可愛いんでしょうか。

ダブルアンコール。
終了のアナウンスに負けず頑張りました。
特にお若い方の黄色くて高くて可愛い声、響いてました。
まーがれっとおばちゃまお手々が痛痒くなりましたよ~。
すると舞台の下手からひょこっと顔を出す亀梨君。
「だって、歌ないじゃん、アルバム作ってないから曲ないよ~」って笑顔で出てきてくれました。
暫くお話してバイバイと手を振るお亀ちゃんに。
みんな口々に「亀ちゃんありがとう~」って。
あたたかい空間だな~♡

締めの手繋ぎの時どうする?
これ毎回換えるらしい。
カツンでは手を繋いで「We are kat-tun」なんだけれど。
今回これ使え無いし。
どうするどうする?ってことになり。
さすが関西人色々と案を出す。
結局「かず~や かめなっし」という事になり。
これ難しいからさっ揃わないとおかしいし、練習しようと言いだし。
途中のMCで二度ほど練習させられた(笑)
結局、最後。
亀ちゃんがみんなWe are使いたいんでしょって言い「We areカズ~ヤ カメナッシ」とヘンテコリンな手繋ぎとなりました。
ちなみに私は右手Cちゃんと左手連れてこられた感満載の外国人の男性と繋ぎました。
お手々繋ぐときニコって微笑まれ「お~可愛く口角上げられるな~まーがれっとも頑張っていつも以上に口角上げちゃうぞ」っと頑張りましたよ(笑)


そんなこんなで。
熱っぽいわたくし。
トロッコで近くに来てくれたお亀ちゃんをしっかり肉眼でおさめ。
「絶対私を見てくれたなんて」そんな厚かましい事は思わなくなりましたが。
亀梨和也が亀梨和也らしく輝くのはやはりステージ上だなと確信しました。

明日も。
お友達が取ってくれたチケットで大阪公演行きます。
明日はどんな世界を魅せてくれるのかしら?
ステージは生もの。
楽しみで仕方ありませんのよ♪


コンサート一日目の洋服はインスタに載せてますので、良かったら見て下さいね。
わたくしドラえもんですぞ。
[maagaret_yon]

[PR]
by Mar-garet | 2017-07-16 11:28 | おかめちゃん | Comments(7)
Commented by sweet-u at 2017-07-16 13:55

亀梨くんソロコンサートおめでとうございます。
なんかおめでとうございますって
いっちゃいます。
まーがれっとさん、ほんとよかったですね。亀梨くんはかっこよくって、可愛くて、
優しい、いい男。文章読んでるだけで幸せになります。
明日はかめちゃんに酔わしてもらいますよ。
そしてまーがれっとさんにも会えちゃいますね。
Commented by sweet-u at 2017-07-16 14:31
あっ!お熱って本当の?
大丈夫ですか?
しんどくないですか?
aki
Commented by misako at 2017-07-16 14:49 x
はぁ~❤
読んでいるだけで幸せな気分になります。
明日の様子も聞かせてくださいね♬
Commented by エミリアン at 2017-07-18 08:58 x
おはようございます。出勤途中の電車の中で読みました。楽しい詳細に私まで楽しい気分になったのてひとこと(^^)dでは行ってきます~。
Commented by Mar-garet at 2017-07-20 12:17
akiさん、こんにちは。
お会いできて嬉しかったです。
これからも、宜しくお願い致します♡
Commented by Mar-garet at 2017-07-20 12:19
misakoさん、次はmisakoさんの番ですね。
溶けちゃいますよ~。
覚悟がいりますよ~。
ますます、深みにハマっちゃいますよ~(笑)
Commented by Mar-garet at 2017-07-20 12:22
エミリアンさん、お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
楽しかったです。
魅せられました。
亀ちゃんを誰も止める事は出来ません(キッパリ)
早くカツン復活してお兄さん方に「これこれ」と止めて欲しいです(笑)
あっ、でも止めなくてもいいです~。
<< 黒ワンピ。 アンティークウオッチ。 >>