<< 今日は曇天。 Theー~Follow Me~ >>

黒ワンピ。

b0292042_13035262.jpg
今更ながら、月曜日の亀コンでの洋服。
インスタですでにご覧の方、しつこくてすみません(笑)
私的には今回ラストですので。
勝負の黒で攻めてみました。
いや~攻めてませんな。
いつもと一緒(笑)

お靴はチョッピリ踵が高め。
十字架の形のトリッペンです。
靴下は白にしようかグレーにしようか悩んだあげく。
今回はグレーをチョイスしました。
ラン フランセ ダンタンの質感はいいね~。

バッグは籠と決めてはいたけれど。
大人は大人らしくちょこっと人とは違うのを持ちたくて。
ナンタケットにしてみました。
持ち手の部分に今回の亀ちゃんコングッズの唇ゴムとニットブレスレットをコラボさせてつけました。
実はこのバスケット出し入れが不便なの。
でも、関係ないぜ~。
お洒落の為ならえんやこ~りゃ。



大阪フェスティバルホールは神戸国際会館より少し大きい。
今回は2階席中央から全体を見てきました。
2度目なのでこの間とは違った角度で楽しめ。
相変わらずの。
亀ちゃんのエロ可愛さを堪能してまいりました。
大阪にくると必ず大阪弁を喋る亀ちゃん。
ヘタクソさが愛しい(笑)
前列のお客さんの反応が薄いと真似し嘆いている遊んでいる亀ちゃん。
そうじゃないんだよ、薄いんじゃなくて近すぎて声も出ないんだよ。
一人でこれだけの数々のパフォーマンス。
綺麗。
妖艶。
エロい。
そして、とてつもなく可愛い。
こんなの最前席では声が出ません。
皆様、胸に手を当てて息をすることも忘れて(?)見入っておられましたよ。
老若男女、魅せられてましたよ。

この後。
24時間のドラマ撮影の為に髪を切ると宣言した亀ちゃん。
どうか。
リアル阿久悠さんにはならないで~。
私、阿久悠さんの髪型は神社の狛犬にしかみえない…。
少しでも、萌え萌えポイントのある髪型でいて下さいませ。

切に願う。

[PR]
by Mar-garet | 2017-07-20 13:45 | Comments(0)
<< 今日は曇天。 Theー~Follow Me~ >>