<< 山本容子エッチング アオダモの影。 >>

残暑お見舞い申し上げます。

b0292042_15045942.jpg
すっかり残暑にやられてます。
夫がエアコン苦手なのでリビングから避難気味です。
扇風機ぶんぶん丸ですが。
お台所仕事のわたくしには通用しません。
昨日寝込んだ私を見て小声で(夫に気兼ねして)エアコンをかけないので実は心配してたと言う。
なるべく他の部屋かどこかに出掛けなさいと言う。
夫と体感温度に差があり過ぎる…。
ヤツの体はどうなってるんだ~。

寝込んでいる私には少しも反応しない夫だけれど。
父の碁会所のお迎えに行ってくれたり。
父のお風呂の用意をしてくれたりしていたので。
許そう!(笑)
でも、夕食は食べ散らかしたままだった(残念)



疲れた時の梅ジュースと。
くるみの木の鹿サブレ。
食べて飲んで元気を取り戻す意外とタフな私(笑)

[PR]
by Mar-garet | 2017-08-17 15:15 | Comments(0)
<< 山本容子エッチング アオダモの影。 >>