<< 鉄腕DASH 残暑お見舞い申し上げます。 >>

山本容子エッチング

b0292042_16020380.jpg
インスタではすでにpicしておりますが。
やはり良いね、このエッチング~(エドハルミ風に言ってみる)

先日。
インスタを見た友達にすごく褒められた。
「まーがれっと、あれいいわ~」
「今度、ご主人がいない時にゆっくり見せてね」

私も凄く気に入ってる。
何気なく入った画廊で(普段画廊には何気なく行かない)恋い焦がれた山本容子さんのエッチングに初めて出会い。
モノクロ紳士にビビビときて(松田聖子風に言ってみる)画家のお名前を確認してみたら「山本容子」さんだった。
用事があったので先にそれを済ませて。
再び画廊に舞い戻る。
かき氷を取り寄せて食べていらしたので「どちらのですか?」ってかき氷のお店を聞いたつもりが(食べたかったから)東京からですと絵のお話が始まった。
オーナーとのお喋りが盛り上がり。
やはり運命の絵と確信し。
持ち合わせが無かったので「カード使えますか?」って伺ったら。
昨年の12月にオープンしたばかりでカードの機械を未だ設置できていないと仰る。
では、銀行に行って用意してきますと告げ持っていた義母の通帳から拝借することにした。
丁度、義母の施設の支払いの手続きを終えたばかりだったので銀行に舞い戻る。
あっ。
まだ、お義母ちゃんに返していない。
いっけな~い(誰のセリフだったかしら?)
明日、返すよ。



私ね、ここに。
ずっと山本容子さんのエッチングを飾る日を夢見ていたんで。
出会えて嬉しかった。
私には色んな願いが思いが常にいくつかあって。
常に何かと願っている(欲深い)
強く願うと疲れるので。
何気なく願望と言う形で思い続けている。
今回も、想いは通じて夢が叶った。
幸せなことだと思う。

[PR]
by Mar-garet | 2017-08-20 16:34 | 暮らしを楽しむ | Comments(0)
<< 鉄腕DASH 残暑お見舞い申し上げます。 >>