<< 勝手にしやがれ。 山本容子エッチング >>

鉄腕DASH

b0292042_11022297.jpg
0円食堂でのお亀ちゃん。
余りに可愛くてすぐに感想を書きたかったけれど。
月曜日、父の検査の付き添い。
火曜日、母の介護認定打ち合わせ面会等々でゆっくり感想を書く時間も取れず。
ただ、熱いうちに(気持ちが)書き綴らねば意味が無いので自分の為に書き残しますね。
興味が無い方は是非ともスルーでお願い致します(笑)




両先輩に囲まれてマッチロケのお餅のようなお亀ちゃん。
小さなお手々で一生懸命にメモを取り。
スタッフさんにも取材先のお宅の方にも丁寧にコミュニケーションを取り。
時折見せる可愛いリアクション。
Goingで培った取材能力はこれまた素晴らしかった。
先輩の前では決して出過ぎず。
頂いた食材でもくもくと男料理に励む。
いや~、亀梨和也を解って貰える良い番組でした。
兄さん方、ありがとうね。

ツイッターでもヤフーニュースでも。
亀梨和也好感度アップなんてニュースになっていたけれど。
お亀ちゃんはデビュー前から変わってないよ。
こんな人だよ。
多少尖ってはいたけれど。
ふっとニヒルに片方の口角を上げて笑っていたけれど。
仕事が忙しくてガリガリに痩せていて神経質に見えてはいたけれど。
素の亀梨和也はチャーミングな普通の子。
昔から変わっていない。
苦労してるから、柔らかくなったんだろうって言う人もいるけれど。
そうではないと思う。
人として可愛げがあるんだと思う。
生まれ持った性格もあるのかもしれない。
そういう育ち方をしているのだろうとも思う。

そして、何よりも彼自身が人を好きなんだと思う。
長く彼を見ていてそう感じる。
色々あった苦労は人としての厚みを増しているように思える。


長々と失礼。
自分用の忘記録として書きとめました。
以上でございます。

[PR]
by Mar-garet | 2017-08-23 15:48 | おかめちゃん | Comments(2)
Commented by sweet-u at 2017-08-24 07:46
おはようございます。
今朝もかめちゃんがんばってますね。

まーがれっとさん
ニコニコ(^^)
もうかめちゃんは素敵な男性ですね〜
もう愛が溢れてダダ漏れてますよ(笑)

aki
Commented by Mar-garet at 2017-08-24 10:40
akiさん、おはようございます。
愛が溢れて押えきれないのですよ(笑)
いよいよ、フォーラムですね。
お洒落して行ってきてね~♡
<< 勝手にしやがれ。 山本容子エッチング >>