<< Happy Birthday 勝手にしやがれ。 >>

Artek Stool

b0292042_09560241.jpg
子供の頃から苦手だった赤がどんどん好きになる。
くすんだ年頃の大人乙女はちょいグレーイッシュな赤がお好みよ。

両親が来年のお正月に健在であれば。
総勢7名となるので。
前から欲しかったアルテックのスツールを購入。
この角度、一見3本脚に見えるけれど。
実は4本脚。
高齢者家族には見た目よりも安全性さ重視。
散々悩んだけれど。
いざ、我が家に置いてみると4本脚が非常に可愛い。
良いお買い物だったわ。
こうしてみると。
スタッキングしたくなるね~。
危ない、危ない。


今週は母の一時外泊があったり。
24時間から~のお亀ちゃんの国際フォーラムがあったり(行ってないけど)
母のお風呂介助、食事作り。
亀ちゃんのコンサートの様子を楽しむ(行ってないけど)為、ツイッターにへばりついたり。
母の介護認定の見直し手続き。
亀ちゃんのコンサートのあれこれ妄想したり(行ってないけど)
母の退院に向けてのあれこれを考えたり。
亀ちゃんのコンサートのDVD撮りのお知らせを受けて発売されるであろうDVDの事を考えて胸膨らませたり(行ってない回だけれど)
母の事でケアマネに相談したり。
亀ちゃんの事で亀友さんと盛り上がったりで(お友達は皆参加してるので私まで行った気になった)

忙しかった~(笑)

[PR]
by Mar-garet | 2017-09-02 10:16 | 暮らしを楽しむ | Comments(4)
Commented by sweet-u at 2017-09-02 11:01
え?来られてませんでした?
私には見えましたけど・・

最高でした・・
(かめちゃんは尊すぎて語れません)
私にとって不動の2位です!

aki

Commented by misako at 2017-09-02 22:50 x
スツール、購入したんですね♬
新しい年を家族全員で賑やかに迎えられるよう祈ってます。

さてさて私もなんだか忙しかったです。
私的初日を迎えるまでは…と我慢していたレポやらお写真やら。
漁りまくりました。笑
明日からは日常生活に戻ります!(戻れるかしら?)
Commented by Mar-garet at 2017-09-04 09:40
akiさん、おはようございます。
あら、見えました。
幽体離脱してました。
魂はフォーラムに飛んでました(笑)
Commented by Mar-garet at 2017-09-04 09:45
misakoさんおはようございます。
私はコンサートからひと月以上経ちますが、いまだエロ亀にとらわれ中です。
昨日のmisakoさんからの画像で益々、日々亀ちゃん時々介護の日々になりそうですよ(笑)
早くDVDになって~。
<< Happy Birthday 勝手にしやがれ。 >>