<< 台風。 Happy Birthday >>

クロワッサン。

b0292042_13553009.jpg
父の用事でローソンに行ってこれ買いました。
インスタでお若い方のお住まいを目にしますが。
皆さん、今は情報がたくさんあって自由にインテリアを楽しんでらっしゃる模様。
わざわざお店まで出向かなくても指先一つ(笑)でお買い物ができる時代。
いいな~と思う反面。
何だか同じようなお家ばかりだな~と思ったりもしてしまいます(すみません)
私が必死で家づくりをしてた頃は、足繁くお店に通い少ない商品の中から自分の目で選び。
本当に好きなモノをコツコツ集めていたような気がします。
同じような年代の方のインテリアはやはり参考になります。
子供たちが独立した50代から、インテリアを見つめ直す。
我が家もそんな感じでしたが。
今は高齢者が増え(笑)すこしづつ介護に沿ったインテリアになりつつあります。
これはこれでインテリア好きにとっては淋しい…(笑)


母が金曜日に退院してきて。
それはそれで喜ばしいことですが。
また再び超多忙な日々が訪れそうです。




[PR]
by Mar-garet | 2017-09-10 14:18 | 暮らしを楽しむ | Comments(0)
<< 台風。 Happy Birthday >>