<< お久しぶりです。 台風。 >>

鳩。

b0292042_13560493.jpg
我が家のヤマボウシの木に鳩が巣を作って5日目。
雨の日も風の日も卵を温めています。
この間、ちょこっと鳩が留守にしている間にベランダから覗いてみたら白くてきれいな卵が一つ見えました。
巣作りが一段落したら雄鳩の姿は見なくなりました。
もうお父さんの役目は終わったのかしら。
お母ちゃん頑張れ~。


昨日、母が初めてデイサービスに行きました。
歩くことに特化したデイです。
帰ってきて急に元気が出たように思います。
笑顔が増え、お喋りになってます。
やはり、人間閉じこもってはいけませんな~。

[PR]
by Mar-garet | 2017-09-22 14:04 | 暮らしを楽しむ | Comments(0)
<< お久しぶりです。 台風。 >>