<< ご褒美。 鳩。 >>

お久しぶりです。

b0292042_09245109.jpg
お久しぶりでございます。
そしてただいま、わたし。

インスタを見て下さっていた方はご存知と思いますが。
maagaret_yon
私、人生初めての(出産以外のね)入院手術を経験してました。
痛かったぞい。

9月24日、オヘソの横のあたりが夕刻より突然キリキリと痛みだし。
日曜だった為、夫に予感休日救急センターに連れて行ってもらい、尿検査の末、腎臓関係及び盲腸では無いと診断され。
即、日本赤十字病院の救急外来を紹介される。
深夜まで検査の結果、肝嚢胞感染症と診断される。
しかも、救急外来の先生いわく、いままでこんなに大きい嚢胞を見たことありませんと言われおそれおののく。
痛み止めの点滴をしてもらって取りあえず家に帰り。
次の日の肝臓専門医の診断の結果、緊急入院。
外科医の診断の結果、手術で嚢胞を摘出ということになりました。

それからの。
数々の検査。
我が家に起こる試練。
家族の一致団結。
数々のオモシロ話。
人間ウオッチ。
続きます…笑

取りあえず。
今日はここまで。
チャオ♪

[PR]
by Mar-garet | 2017-10-10 09:59 | 暮らしを楽しむ | Comments(2)
Commented by vbjaroma at 2017-10-10 12:17
マーガレットさん、大変でしたね!!
先生が驚くぐらいなんて、、、相当痛かったでしょうね(>_<)
どうか、ゆっくりお身体を休めてください。

>数々のオモシロ話
興味津々です!落ち着いたら、ぜひ♪
楽しみにしています^^
Commented by Mar-garet at 2017-10-13 10:44
kikoさんおはようございます。
診ていただく先生方、検査技師の方、看護士の方、皆さんに自分のお腹が腫れているの気が付きませんですたか?と聞かれる…その度に太ってると思ってましたって私。
何度繰り返したかこの会話(笑)
恥かしかったです。
傷の痛みと戦ってますが日にち薬なのでボチボチやって行こうと思ってます。
<< ご褒美。 鳩。 >>