<< 父の食欲。 生きざま、死にざま。 >>

グレンチェック。

b0292042_10174322.jpg
お久しぶりです。
元気にやっとります。
父も末期状態のまま落ち着いています。
今週末が山。
今日が山の日々から10日程経ちました。
点滴、痛み止め、抗生剤で療養しております。
リスクを承知の上(吐血)食べたいものがあれば食べていいとの事で。
父は私にリクエストしました。
黒糖の塊。
黒糖かりんとう。
甘納豆。
ポン菓子(米菓子)
イカリ豆。
あたりめ。
天心甘栗。
阿藻珍味の鯛竹。
最初恐々食べていた父も一昨日あたりから自信が付いたらしく。
パクパクと恐ろしい勢いで完食しております。
私は好きなモノを食べたらいいと思うんだけれど。
母は「お父さん、食べ過ぎ、恐いわ~」と怒ります。
父に口煩く言うのが長年の癖なので、母も絶好調です。
父が母に「もう、きつく言える相手がいなくなるな~」と言ってました。
何だか、面白い会話。



↑はチョット前に買ったグレンチェックのワンピースです。
チェック部分も様々な切り替えがあって可愛いのです。
病室に行く時はお洒落して行きます。
綺麗綺麗(自己満足)してテンションは上げます。
父はお洒落な人ではありませんが一週間に一度床屋さんに出張してもらって髭剃りをしてもらってます。
キチンとしていたいそうです。
髭剃り代1500円に出張料1500円です(笑)

[PR]
by Mar-garet | 2017-11-20 10:34 | Comments(0)
<< 父の食欲。 生きざま、死にざま。 >>