カテゴリ:おかめちゃん( 241 )

亀梨君。

b0292042_09280688.jpg
KAT-TUNを脱退する可能性は。
「ないです」

あら~。
そんなの知ってるわよ~。
絶対ない!!!
ありえない!!!!!笑



自分の始めたグループで最後まで筋を通すのが、僕の美学になってるのかもしれません、KAT-TUNは僕にとっての大前提。
離れたメンバーにとっても「元KAT-TUN」であることがその人のトップの存在であるようにしていきたい」

アイドル亀梨和也という存在はという問いには。
たくましい存在です。僕はそんなに強くない。でもアイドルの亀梨和也、仕事をしている亀梨和也がいることで、強くちゃんとした人間でいられる。

痺れるね~。

今までも、様々な媒体で彼の言葉を見聞きしてきたけれど。
20才の頃から、いや、デビュー前のもがいていた頃から。
彼は変わってない。
ぶれていない。
KAT-TUNというグループに誇りを持ち愛する。
負けず嫌いだと言うけれどそれは自分に対してだと思う。
その姿勢は余りに誇り高くて心が震える。




雑誌AERAでの亀梨和也です。
皆様のツイッター、ブログ等から拾い読みしました。
私は売り切れで買えなかったので覚書としてここに記そうと思いました。。。


[PR]
by Mar-garet | 2017-04-09 10:11 | おかめちゃん | Comments(0)

11周年。

b0292042_945891.jpg

KAT-TUN デビュー11周年おめでとう。

個々の活動を見て。
3人の道の先に何が待っているのか見えました。
強い意志と熱い想い。
ファンへの優しさ。
それが彼らの答えの全てだと感じた。


KAT-TUNを誇りに思う。
blogの片隅より。
12年の愛を込めて。
   大人ハイフンまーがれっとより。。。
[PR]
by Mar-garet | 2017-03-22 09:22 | おかめちゃん | Comments(4)

Happy Birthday

亀梨和也さん31歳のお誕生日おめでとうございます。

貴方に出会って13年目に入りました。
少年から青年へ。
そして大人の男性へと。。。

荒波がなんども襲いましたね。
でも、あなたはホントに芯のぶれない人。
大切にしているKAT-TUNへの想い。
どんな時も伝わってきます。
「頑張る事は当たり前の事」と言い多くを語らないけれど。
何年も見て来たんだもの。
胸にダイレクトに感じてますよ。


今年は充電期間という特別な年。
今この時でしか出来ない景色を見せて下さい。
31才の亀梨和也をこれでもかと魅せて下さいね。



朝から数多い画像を眺め。
upしては消しを繰り返してきました(笑)
ワル亀。
エロ亀。
可愛い亀。
好青年亀。
お茶目亀。
儚げ亀。
では、ワタクシが選んだ亀ちゃんは。
これで。

笑顔あふれる一年でありますように。。。
b0292042_9333875.jpg

[PR]
by Mar-garet | 2017-02-23 09:34 | おかめちゃん | Comments(4)

お仕事。

b0292042_1417389.jpg

ほれほれ。
テンション上がってきましたよ。

愛しのお亀ちゃんのドラマのお仕事が発表され。
この春は映画2本公開と春ドラマですね。
Pさんと「亀と山P」なんてユニットを結成し主題歌を歌うとか。
これで、歌番組出るね♪

上田君の今季のドラマ出演。
そして主演舞台発表。
彼は常にカツンの名前を出して熱い想いを伝えてくれる。
そのたびに大人ハイフン胸がお鼻の奥が熱くなります。

春の中丸君のドラマ主演。
それに伴い中丸君のソロ主題歌も聞ける~。
中丸君の甘い声は大好物です♡
you亀と一緒にMステ出ちゃいなよ(ジャニ爺さん言って~)
そして、ゴールデンの司会。
中丸君、ドンドンいいお仕事に恵まれるね。
彼の人柄と真面目さ。
それと他にないキャラ、ここは浸透してきましたね、良いよ~。



近い将来絶対に出航する海賊船。
大きなエネルギーとなって、大海原に乗り出すために。
この一年は個々が力をつけて大きくなる年。
3人揃っての姿が見れないのは淋しいけれど。
焦ることなく。
待ちますよ~。
誰を画面で見ても2人の姿が後ろに見える。
そんな彼らが心から愛しい。


毎日。
この「勝運」お守りを見つめて。
来たるべき日を待ってますよ~。
[PR]
by Mar-garet | 2017-02-19 14:45 | おかめちゃん | Comments(4)

ダビング。

b0292042_11535942.jpg

過去映像ダビング中。
2年分たっぷりたまったままです。

カツンという母体は充電期間という状態で。
カツンを守ってくれた3人は大好きなカツン活動を休止している中。
元と言われる人達はそれぞれコンサートイベントを開催し。
CDも発売している。

亀担、いやもうカツン担の私は。
なんだかな~という思いもあるけれど。

ダビングをしながら見ている(見てしまってる)4人のカツンは。
最高のパフォーマンスを魅せてくれてて。
時々、鼻の奥ツーンとなったりはするけれど。
それはT君に対する(少年倶楽部の中での)怒りではなく。
亀梨君と上田君と中丸君にコンサートさせてあげたいなって思い。
この人達はホントにLIVEが好きなんだなって強く感じるから。
カツンのコンサート行きたいな~。

彼らは今までハイフンに嘘をついたことはない。
「必ず、でっかくなって帰って来るから」の上田君の強い言葉を道しるべに待っていますから。
素敵な海賊になって帰って来てよ。
出来れば早くね(希望!)



昨日。
病院に行ってきて。
「一応今日はギブスをつけとくけれど、自分のタイミングで痛くなかったらいつでも外していいよ」って言われました。
意気揚々と帰って来たけれど。
そういわれれば、外しにくい。
余り痛くないとはいえ、全く痛くない訳ではない。
外して歩いて痛かったらどうすんの?
当初ひと月はかかるって言われたのに先生も驚いてたけれどまだ2週間だよ。
さあ。
どうしましょう。
先生決めてよ(笑)



さあ。
そろそろ、年賀状書こっ(笑)
[PR]
by Mar-garet | 2016-12-21 12:15 | おかめちゃん | Comments(3)

アナザースカイ。

b0292042_1154775.jpg

昨夜感じたままを書こうと思ったけれど。
想いが溢れてどうしてもパソコンに向かうことが出来なかった。

デビューまでの葛藤。
ジャニさんへの直談判。
そして満を持してのデビュー。
デビュー曲がミリオンセラーになり。
それから。
メンバーが抜けて行き。
6人から5人にそれから4人に。
そして今3人となった。
中丸君の言葉。
「デビューしてから理想のものになった年がないですね、多分・・・」

デビュー前から彼らを見てた私。
デビューが決まって、娘と大興奮した夜。
デビューしてすぐのMステ出演時の嬉しそうなメンバーの顔。
デビューコンの中丸君の涙。
赤西君の事(これは長い間苦しかった)
聖の事(もう失うものはないと思い不安ながらも前を向けた)
そして田口君・・・(ここは、正直消化できていない)

中丸君の想いが長い間彼らを見てきただけにダイレクトに重なる。
切ない・・・。

「長年苦楽を共にした仲間と活動できない」
この言葉にグッとくる。

でも。
中丸君の正直な気持ち。
現在の状況。
ファンに対する想い。
カツンへの愛情。
よく伝わりました。

全てはグループ再開後の為に。
それを心待ちにしておるファンの為に。
やがて来る約束の日の為に。
その言葉で充分です。


いい年をしていようが。
娘達に笑われようが。
夫に秘密にしていようが。
関係ない。

私のアナザースカイ。
もう一つの場所。
それは。
kat-tunです。
さあ、大人ハイフン今日も頑張りますよ~。

苦しいことも多いけれど。
彼らのファンで良かった。。。
嘘のない彼らのファンで良かった。。。
そう、おばちゃんは思っとりますよ。
[PR]
by Mar-garet | 2016-12-03 11:47 | おかめちゃん | Comments(11)

Happy Birthday

b0292042_9431557.jpg

上田竜也様、お誕生日おめでとう。

渇いたハイフンにいつも熱い想いを伝えてくれてありがとう。
常にグループの事を念頭に置いてくれてありがとう。
KAt-TUNでいてくれてありがとう。

年々、素敵になっていく。
上田竜也様。
貴方の努力は必ず実を結びます。


再出港の際は。
声が出てないと叱って下さい。
大人ハイフン。
黄土色の声で力の限り叫びますよ~。
貴方がファンには笑顔でいてほしいというから。
その時は笑顔で会いましょうね。
待ってますよ。

あっ。
ちなみに私及び私のまわりは既に充電完了済みですので(笑)
[PR]
by Mar-garet | 2016-10-04 10:14 | おかめちゃん | Comments(2)

Happy Birthday

b0292042_17465791.jpg

遅くなっちゃった。
中丸君、お誕生日おめでとう。
年を重ねて。
ますます素敵な男性になったよ。
時々見せる、ドキッとする仕草。
今日は、そんな1枚を添えて。
心から、おめでとう・・・。
[PR]
by Mar-garet | 2016-09-04 17:51 | おかめちゃん | Comments(0)

宝物。

b0292042_15214011.jpg

5月1日。
全国から。
この3人を愛しいと思う人々が東京ドームに集まった。
そして、そんな人々を優しい瞳で見つめる3人が。。。
あの空間には愛しか無かったね。

お互いに別れがたく。
何度も起こるアンコール。
「おいおい、俺たちを困らせるんじゃないよ」と優しく答えるカツン。

最後は。
泣き笑いしながら、跳び跳ねたね。
大人ハイフンも頑張った。


このDVDは、宝物です。
KAT-TUNがhyphenに向けて作り上げてくれた最高の贈り物です。
ありがとう。。。
[PR]
by Mar-garet | 2016-08-21 15:40 | おかめちゃん | Comments(2)

10Ks!

b0292042_1039793.jpg

フラゲで届く。

嬉しい。
楽しい。
そして泣く。
切ない。
様々な思い。

色々あったけれど。
充電という形をとってくれてありがとう。
笑顔で10周年のコンサートを作ってくれてありがとう。
3人が抱き合ってバイバイしてくれてありがとう。

大人ハイフンもしっかり土台作りに参加しますよ。




S兄さん達のこと。
様々なマスコミ報道。
ファン達の想い。
憶測。
何が真実で何が嘘なのか、なにもかも分からない。
今は以前笑いながら言ったスマ友の「お互いやっかいなグループを好きになったね」という言葉がグルグル回る。
私なりに思うことはあるけれど、所詮、自担ではない。
気持ちに寄り添うことは出来ても、言葉にするとすべてが薄っぺらくなってしまう気がする。

娘の言った「ファンはただついて行くのみ」
この言葉をかみしめている・・・。
[PR]
by Mar-garet | 2016-08-16 11:08 | おかめちゃん | Comments(0)